« W:ETソースコード朗読会 補足3 | メイン | デザイン変更中 »

May 10, 2005

■ ET:UrT近況

Rumor has it...(ここだけの話・・・)

...we may start some testing very shortly for ET. Watch for upcoming information. Initially, we will not be using the new player models, but we will be testing some of the upcoming levels that have been seen, such as Tub's work.

More info soon.

以上は5月2日付けのフォーラムにてosさんの書き込みです。限定的ですがもう少しでテストプレイ段階に入るようです。SIDのスタンスとしてはクローズドベータをするつもりはなさそうなので、公開されるときすでにかなりの完成度になっているものと思われます。

スクリーンショットも小出しなだけにこちらも身悶えしてしまいますが、ここはぐっとこらえてQ3版UrTにフラストレーションをぶつけましょう。

現在フォーラムでは公式マップパックに何個、どれ(公式・個人作成問わず)を入れるか協議中です。ETは公式が6個だけということもあってちょっと不自由な思いもしましたので、ここで積極的に意見を投じたいところです。

ちなみにUrTはマップの完成度がかなり高いと*個人的に*思います。ゲーム性の面でもビジュアルの面でも、です。MODの良し悪しを往々にして決定する要素だけに、マップで既に*個人的に*定評のあるUrTですから嫌でも期待が高まってしまいます!

そんなきれいで楽しいマップを作ってくれているマップデザイナーtubさんのHPはtubさんこちらです。今まで作ったものに加えて今作っているもの、改良しているものなども紹介してくれています。ちらりと見るだけでも楽しいですよー。

投稿者 ikanatto : May 10, 2005 12:26 PM

■ コメント