« このサイトについて | メイン | リンク »

April 15, 2005

■ 作った人

作った人はikanattoです。

連絡先:mak@s13.xrea.com
英語サイト:http://mak.s13.xrea.com/ET/
(Moved)

ETはマルチプレイヤー部分が無償提供されてからずーっと遊んでます。
22時くらいにTEIOU SEKKAIさんやHimatsubushiさんで遊ばせてもらっています。
特にTEIOU SEKKAIさんはひじょーによく遊ばせてもらってます。いつもすいません。
RtCWはやってません。

いちおうSWというクランなのかチームなのか寄り合いなのかに所属しています。
http://et_sw.at.infoseek.co.jp/
ですが非常に残念ながらクランとしての活動は最近なかなかありません。
そういうわけでもっぱらパブリックサーバーで一般プレイヤーとして遊んでいます。

好きなクラスはCoです。
好きな武器はナイフです。

FPSは他に各種MOD含めQ2とQ3Aをよくやっていました。
初FPSはDoom2です。電話回線で対戦していたとは今となっては考えにくいものです。
Q3AのUrban Terrorはお気に入りで、まだ遊んでいます。こちらではmakって名前で遊んでいます。

他にも話題になったゲームは大抵やってます。シリアスサムなんかいいですね。リアル系ですとRainbow sixかOFPがなかなかよいのではないでしょうか。
他にもRTS、RPG、SLGとジャンル問わず遊んでいます。Blizzard社のゲームはどれも非常にやりこんでいます。とても質が高くアフターケアもよい、欧米にしては非常に珍しいベンダーでありデベロッパーですよね。今現在はWC3を未だにちょっと遊んでいたりします。
最近のゲームを買うと、結構な確立でユーザー側で新たにゲームの要素を改変、もしくは追加できるツールが増えてきたように思います。こんなチャンスは最大限に生かしたいですよね。

投稿者 ikanatto : April 15, 2005 05:53 PM